ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月20日

浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/

この3連休、天気が良かったですね(^^)/


我が家は2泊3日でグルメツアーに出かけてました〜。
すべてのグルメの写真は撮れてませんし、、、(食べちゃうんです(汗))
キャンプネタではなく、B30家の備忘録なのでスルーくださいませm(__)m





1日目〜。



純国産の大井川共水うなぎを使っておられる「うな正」さんです!!

浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/




3連休ですから、予約していきましたよ(^^)/
こういうところは気合いが入っている(笑)

浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/



上うな重でございます〜。
白焼きではありませんが、ワサビと合わせて食べるのも美味しかったです。
家族4人分、幸せモードを満喫し、父ちゃん支払い( *´艸`)
※安宿に泊まってたので、2泊分の宿泊費より高かったのはナンショです(笑)




1日目夜は居酒屋さんで手長海老のお刺身等を食べたのですが写真忘れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





2日目〜。

豊川の「のんほいパーク」で遊んで、、、温泉行って~、
「みそカツ」食べたのに写真ナシ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




早くも・・・
3日目〜。


名古屋市内でモーニング(^_-)-☆
ミッツコーヒースタンドさんです(*^_^*)

浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/





おひょ~。カワイイ&オイシイ(^_-)-☆

浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/




私はブレンドコーヒーのモーニングセットBの大盛り!
トーストやウインナーなど、すべて大盛りになるそうです〜。
浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/







お昼ごはんは、味噌煮込みうどんですよね〜。
岩正さんにお邪魔してみました。
浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/



サイコー!!こちらも大盛りを頂いてしまいました・・・。

浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/






浜松&愛知さん、ごちそうさまでした('◇')ゞ







一応、観光もしてるんですよ・・・。(写真なしですが(笑))
・航空自衛隊エアーパーク(浜松)
・浜松城
・豊川稲荷
・のんほいパーク(豊川)
・名古屋城
・徳川美術館







にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜














同じカテゴリー(日頃のつぶやき)の記事画像
雨の知明湖キャンプ場。
皆さん教えてくださいm(__)m マットについて
予約しましたか?山と食欲と私。第4巻 明日発売!
週末備忘録 アウトドア=キャンプ?
カセットガスの確認( *´艸`)
能勢の道の駅へ。
同じカテゴリー(日頃のつぶやき)の記事
 雨の知明湖キャンプ場。 (2017-03-31 13:33)
 皆さん教えてくださいm(__)m マットについて (2017-03-10 18:16)
 予約しましたか?山と食欲と私。第4巻 明日発売! (2017-03-08 06:55)
 週末備忘録 アウトドア=キャンプ? (2017-03-05 17:21)
 短文記事失礼します。キャンパーの宿命( ゚Д゚) (2017-02-27 22:04)
 カセットガスの確認( *´艸`) (2017-02-18 08:24)

この記事へのコメント
こんばんは~
わぁぁ~いいな~♪食い倒れツアー
写真撮るの忘れる位食べるのに夢中だったんですね(^w^)
鰻重!めっちゃ美味しそう(^q^)
どれも、大盛(゜ロ゜)食べ盛りですね~ww
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年03月20日 18:32
こんばんはー(o^^o)

食い倒れーー(*≧∀≦*)
どれも美味しそうですよー♫

宿泊代<うなぎ家族分
分かります(^◇^;)
以前、マミィも同じような事に
なったことありますw
でも美味しいですよねー♪( ´▽`)

とても充実した三連休だったようで
よかったですね♫
Posted by マミィマミィ at 2017年03月20日 19:13
こんばんは〜

鰻!
ご飯が見えない豪華さじゃないですかっ
お出かけ先での外食、ケチらず美味しい地のものをと思ってしまいますが、鰻は、中ランクを選んでしまいますT_T

名古屋のトーストといえば、小倉と思ってたんですが、どっちにしろ、ボリュームがすごいですね
Posted by kazuura at 2017年03月20日 21:53
けんちゃんママさん、おはようございます(^^ゞ

おいしく食べ歩きしましたよ~。
毎回食べ過ぎというオチはありますが(笑)

キャンプも良いですが、年1回くらいはこんなパターンも嬉しいですね(^O^)
Posted by B30B30 at 2017年03月21日 06:50
マミィさん、こんにちは~。

フカフカとしたうな重は今でも忘れられません!
名古屋市内でひつまぶしをチョイスしようとしたら、嫁さんから止められました(笑)
どんだけうなぎ食べるねん!!
Posted by B30B30 at 2017年03月21日 06:55
kazuuraさん、コメントありがとうございます(^^ゞ

店舗にいって決めるパターンは支払いをビビってしまうので、今回は予約段階でメニューを決めておきました(笑)
今回のモーニングはコーヒー押しのお店をチョイスしてみたんです。
どこにでも小倉トーストがあるわけではないようですよ~。
Posted by B30B30 at 2017年03月21日 06:58
うなぎ❗️肉厚で美味しそうですね〜(*´ڡ`●)
3連休は浜松&愛知に行かれてたんですね。
実は、B30さんも朽木に来てるんじゃないかと
あたりを見渡しましたw

まだ人は少ない方でしたがもうじきだだ混みの季節が
やって来ますねε-(´∀`; )
Posted by MakoMako at 2017年03月22日 23:11
Makoさん、こんにちは!

うなぎは肉厚でフワフワで、、、もぅとろけてました(^_-)-☆
3連休はキャンプor旅行で迷ったのですが、
どちらに行くかを決める段階では3連休の天気予報が
出てなかったので、旅行にしたんです。

近々で朽木アタックも考えてますよ〜!!
Posted by B30B30 at 2017年03月23日 07:03
こんばんわー
わさびで食べる鰻って、どんな感じなんでしょう。
凄く美味しそうw(わさび大好き人間ですので^_^;)
しかも、自分でおろすわさびとは本格的ですね。

味噌煮込みうどんも超うまそうw

どちらも僕の好みのどストライクなんです(笑)

宿泊費よりもお高い鰻のお値段が気になりますw
Posted by ediedi at 2017年03月25日 19:47
ediさん、こんばんは~。

わさびと白焼きは食べたことあるんですが
タレ焼きで食べたのは初でした!
タレがやわらかめな味付けなので、わさびとの相性よかったですよ~。
わさびの辛さを効かせたいときは擦ってすぐに、
風味を味わいたいときはしばらく置いてから。
という風に使い分けます(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2017年03月26日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/
    コメント(10)