ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月18日

カセットガスの確認( *´艸`)

キャンパーさんは情報入手済みであろうニチガスのCB缶回収((+_+))
ニチガスさんの公式hpはこちら







我が家もチェックしましょう(*^_^*)
使いかけを含め7本ありました。

カセットガスの確認( *´艸`)




充填者は「日本瓦斯」のものがありますが、公式hpに記載してある商品とは違うみたいですね。


とりあえず安心(^^♪










にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜











同じカテゴリー(日頃のつぶやき)の記事画像
雨の知明湖キャンプ場。
浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/
皆さん教えてくださいm(__)m マットについて
予約しましたか?山と食欲と私。第4巻 明日発売!
週末備忘録 アウトドア=キャンプ?
能勢の道の駅へ。
同じカテゴリー(日頃のつぶやき)の記事
 雨の知明湖キャンプ場。 (2017-03-31 13:33)
 浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/ (2017-03-20 17:25)
 皆さん教えてくださいm(__)m マットについて (2017-03-10 18:16)
 予約しましたか?山と食欲と私。第4巻 明日発売! (2017-03-08 06:55)
 週末備忘録 アウトドア=キャンプ? (2017-03-05 17:21)
 短文記事失礼します。キャンパーの宿命( ゚Д゚) (2017-02-27 22:04)

この記事へのコメント
おはようございます。
我が家は、ユニフレームのCB缶とイワタニの缶しか使って無いので大丈夫ですが
回収してたんですね知りませんでした( ̄▽ ̄;)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年02月18日 09:39
けんちゃんママさん、こんにちは~。

そうなんですよ。使っているとガス漏れの危険があるとのことで、自主回収?をやっておられます。
ガス漏れは怖いですからねぇ(~_~;)
Posted by B30B30 at 2017年02月18日 11:13
今こちらの記事を見て我が家のを何気なく見たら、バッチリ回収対象のものでした- -;

どうしよー、めんどくさいなー。。

でもガス漏れ怖いから連絡しようかな。。
Posted by あっこたんあっこたん at 2017年02月18日 17:58
あっこたんさん、おはようございます(^^)/

回収対象でしたか!!
面倒ですけど、、、ガス漏れも怖いので連絡された方が良いかと。。。

hpからだと回収(宅急便)の日時指定ができますよ(*'▽')
Posted by B30B30 at 2017年02月19日 09:55
こんばんは!!

この情報全然知らなかったですっ!!Σ(o''д''o)

家にあるやつチェックしてみます!!
Posted by noelhinanoelhina at 2017年02月20日 22:40
noelhinaさん、おはようございます(^^)/

ご存知なかったですか!
安全のためですから、是非チェックしてください〜。
Posted by B30B30 at 2017年02月21日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カセットガスの確認( *´艸`)
    コメント(6)