ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月06日

DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆

ピンポーンっ。。。








我が家にやってきてしまいました(^^♪

DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆



トレイルヘッドさんからの入手です(^_-)-☆

※トレイルヘッドさんのhpはこちら。














お題に書いちゃってますが、




DIET #78 ハリケーンランタン

トレイルヘッド オリジナルモデル!
グリーンクリア


DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆



このランタンは、デイツ社のオリジナルランプに、トレイルヘッドが色付けをしたカスタムバージョンなんです(^^♪
※ペトロマックスのHL1を持ってますが#78の方が大きめですよ。

DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆












他にも、、、レッド、ボーン、イエロー、ブラウン、ブルーなどの色がありますが、
お色によっては在庫なしになっているようですので気になる方はお早めに〜。

DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆











タンク部分のこの色感~。イイですね〜(*'▽')

DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆



DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆



あえて文字はグリーンに塗られてないあたりも好み(≧▽≦)













自宅内で使うこともありますが、、、、


DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆
















本格的に使うのは来年のキャンプシーズンでしょう!



コールマン639と、DIET#78のグリーン兄弟です(^^♪

うんうん。色合いイイ感じ。


DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆



※コールマン639はこちらの記事でどうぞ。










出張帰りの新幹線で酔った状態でブログ徘徊し、
ショップからの「ランタン出荷しました!」のメールが来てから
ポチったことに気づく・・・。

皆さんにはこんなことが起きませんように・・・。






にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜











同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ペトロマックスHL1用ケース
ナチュラム20thプレミアム~。
クリスマスランタン。
ケロシンランタン追加。オールドなコールマン639(^^)/
単3電池アダプター交換で点灯時間を長く〜。
コールマンとスノピのコラボ。(^_-)-☆
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ペトロマックスHL1用ケース (2017-05-20 08:42)
 ナチュラム20thプレミアム~。 (2016-08-15 12:03)
 クリスマスランタン。 (2015-11-23 17:13)
 ケロシンランタン追加。オールドなコールマン639(^^)/ (2015-09-13 17:11)
 単3電池アダプター交換で点灯時間を長く〜。 (2015-09-05 18:32)
 コールマンとスノピのコラボ。(^_-)-☆ (2015-06-04 19:05)

この記事へのコメント
おぉ(°д°)

まさに今、ワタクスが欲しいランタンではないですか(笑)

ペトロマックス持ってても欲しいもんなんですねー(笑)

緑、、、、オサレですねー(♡´艸`)

どの色がオシャレなのかよくわからんくなって安い無塗装にいってしまいそーです(笑)
Posted by そうへそうへ at 2015年12月06日 18:01
そうへさん、こんばんは~。

是非、色付き買ってください(^-^;
全色揃えるとか、、、(汗)
私の場合はランタンと合わせて緑です~。
Posted by B30B30 at 2015年12月06日 18:25
こんばんは〜

赤の存在は知ってましたが、他の色もあったんですね
これ、ケースはどうされるんですか?
Posted by kazuura at 2015年12月06日 19:56
kazuuraさん、こんばんは~。

急遽、我が家にやってきたランタンですので(笑)、ケースはまだ考えてないです(^-^;

どうするかなぁ、、、、
Posted by B30B30 at 2015年12月06日 20:10
こんばんは~

お洒落なランタンですねぇヾ(*´∀`*)ノ
気が付いたら商品が送られてくる…

有り得るだけに恐ろしい(¯―¯٥)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年12月08日 00:49
いい形と色合いのランタンですね!
こういう風に沢山ランタンを持っていると、
キャンプによって持っていくものを変える感じですか?

トレイルヘッドの商品はどれもオシャレで素敵!
つい私もポチりそうになりました(汗
Posted by あっこたんあっこたん at 2015年12月08日 09:30
えいたまんパパさん、こんばんは〜。

ありえたくはないのですが、、、ありえそうです(汗)

新幹線移動だと中途半端に長い時間があるので良くないです、、、
今度からはすぐに寝ようっ(笑)
Posted by B30B30 at 2015年12月08日 19:51
あっこたんさん、こんばんは!

持っていくもの変わりますよ〜。
積載の関係から沢山持っていけないというそもそもの課題がありますが、ランタン1台でいくか2台でいくか、、、は毎回考えますね〜。

オシャレランタンぽちってください(^^♪
ボーンやイエローが人気なんですかねぇ、、、。この2色は早速売り切れてます( ;∀;)
Posted by B30B30 at 2015年12月08日 19:54
こんにちは~


コンパクトでカッコイイですね

積載を考えると好みです(^O^)/

私も先日かすかな記憶が残ってましたが

商品が届きました。

安価な物で良かったですが・・・
Posted by youchimanyouchiman at 2015年12月09日 16:03
youchimanさん、こんばんは~。

他の方からの指摘もありますが、ケースをどうするか全く考えられてません(笑)
年末年始の宿題が多いです(~_~;)
Posted by B30B30 at 2015年12月09日 20:01
こんばんわ

何たる偶然!…

全くおんなじやつ、先日逝きましたよ〜
色も一緒のグリーンです。

ケースの件…
私も全く考えてなかった…(笑)

早く、いいやつ教えてくださいね。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年12月09日 20:14
しょうちきさん、おはようございます(^O^)

全く同じやつですか!!
偶然ながらスゴイ(^_-)

我が家は自宅でガンガン使ってますよ~。
ケースは悩み中です。市販のボックスがないかなぁ、年末年始はホムセン巡りかな(笑)
Posted by B30B30 at 2015年12月10日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆
    コメント(12)