ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月23日

クリスマスランタン。

我が家、、、なぜか増えゆくランタン。
※買ってくるからだろう?という全うなつっこみはご遠慮ください。









我が家のランタンはLEDランタン除けば、、、


じゃじゃ馬のペトロマックスHK500。
古いけど安定稼働のコールマン639。

クリスマスランタン。










200A&200Bが計3台。
   200A 1978年モデル  私のバースディランタン
   2005年シーズンズランタン  長男のバースディランタン
   2007年シーズンズランタン  次男のバースディランタン


クリスマスランタン。














そして今回、、、、クリスマスランタンを迎えました(^_-)-☆






それがこちら〜!

クリスマスランタン。




すいません、、、ニトリで処分価格?900円ちょっとでした(;・∀・)






200Aのクリスマスランタンをイメージされた方、すいません。

真ん中のやつですね・・・。(これはキーホルダーですが。。。)

クリスマスランタン。














ちゃんとカラフルなLEDで光って、、、
水の中でフワフワがふわーっとするんですよ。(←どう表現していいかわからん)


<青色LEDのとき>

クリスマスランタン。









ニトスキは店頭在庫ありましたよ!
我が家はちびパンが4枚あるのでゲットしませんでしたが。。。
在庫は沢山ありましたよ。値下げってかいてあるけど、、、どうなんだろ?

クリスマスランタン。











我が家、3連休に予定していたキャンプに行けなくなってしまったので、
ニトリに行ってクリスマス準備をやっちゃいました(^^♪



みなさん、、、クリスマス飾りつけ終わりましたか〜???







にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜










同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ペトロマックスHL1用ケース
ナチュラム20thプレミアム~。
DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆
ケロシンランタン追加。オールドなコールマン639(^^)/
単3電池アダプター交換で点灯時間を長く〜。
コールマンとスノピのコラボ。(^_-)-☆
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ペトロマックスHL1用ケース (2017-05-20 08:42)
 ナチュラム20thプレミアム~。 (2016-08-15 12:03)
 DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆ (2015-12-06 15:13)
 ケロシンランタン追加。オールドなコールマン639(^^)/ (2015-09-13 17:11)
 単3電池アダプター交換で点灯時間を長く〜。 (2015-09-05 18:32)
 コールマンとスノピのコラボ。(^_-)-☆ (2015-06-04 19:05)

この記事へのコメント
こんばんはー♪

凄い数ですね(笑)かっこいーです(´∀`*)

最近、来年のシーズンランタンの話を嫁ちゃんとしてたら、
子供3人のバースデーランタン三個買うとか?
と、恐ろしい事を口にしてました(笑)
もしかしたらB30さんのブログを、見たからなのかな?(*´艸`)
Posted by そうへそうへ at 2015年11月23日 23:19
そうへさん、おはようございます(^O^)

バースディランタンを入手に動かれますか(^-^;
この数年でオールドランタンやシーズンズランタンの取引価格はかなり上がった気がします。
入手されるのであれば冬季のほうが競合少ないですよ~。
Posted by B30B30 at 2015年11月24日 07:16
燃料系のランタンがこんなにあると羨ましいです!!
またしてもとんでもないヤツが仲間入りするかとある意味ヒヤヒヤしてました(^◇^;)
予想と反してちゃんとクリスマス仕様でしたね!!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月24日 12:24
バースデーランタンなんて素敵~。
うちの長女が2007年生まれなので、次男さんと同じ年!
でも高くて買えないから、この写真を見せよう(笑。

あれ?奥さまのももちろん入手予定ですよね!?

ニトリにこんなかわいいスノードームランタンがあるんですね。
LEDは七色に光るんですか?

本物のランタンと馴染んでいるし、クリスマス気分が上がりますね♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2015年11月24日 14:38
☆転楽♪さん、こんばんは~。

はい、もう燃料系のランタンは買えません(笑)
でも、ヤフオクでチラチラと見てしまうんですけどね(^-^;

今回追加品は意外にクリスマスなランタンなんですが、季節過ぎると収納が必要です。一年中リビングに飾ってられないですし(笑)
Posted by B30B30 at 2015年11月24日 19:34
あっこたんさん、こんばんは!

07年ですか!シーズンズランタンがある年ですよ、でも、近年オールドランタンの値段が高くて手を出しにくいです(^-^;

我が家の嫁さんの誕生年月は製造品はないと言われてるので、私のランタンを共同所有ということで我慢してもらいます(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2015年11月24日 19:38
こんにちは~♪
忙しくブログを覗けませんでした(›´ω`‹ )

たくさんのランタンの数々…♥

シーズンランタン素敵っ!
今年のストロベリー色めちゃくちゃ可愛いですよね♪

もうクリスマス…早いですね~。。。
クリスマスランタン可愛い♪
こういうのが1つ家にあると気分が上がります( ˘ ³˘)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月26日 10:55
noelhinaさん、こんにちは(^O^)

今年のシーズンズはイチゴのようなお色で、オシャレ感が高い感じしますね(^^ゞ
買いだすと止まらないので買いませんが(笑)

我が家のクリスマスランタンは夜になると光ってますよ~。早くもクリスマスモード(^-^;
Posted by B30B30 at 2015年11月26日 12:17
こんにちは♪

我が家はまだランタンは危険で手が出せません(笑)
でもキャンプの夜にランタンは欲しいですよね♪

ニトスキ値下げですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
ポイント貯まってるから行ってこようかな(*´∀`*)
Posted by NahoNaho at 2015年11月26日 15:58
Nahoさん、こんにちは(^^ゞ

ニトスキ、値下げしてあるみたいですよ。
いくらほど下がってるかわかりませんが(^-^;

なお、ブロガーの皆さんが見つけているニトスキの大きいサイズは店頭に無かったです、、、
Posted by B30B30 at 2015年11月26日 16:14
おはようございます。
クリスマスランタン⁉︎
いーですね〜
うちも照明関連増やしていくかもです。小物でもオシャレで雰囲気でますもんね。
また、覗きにきますのでよろしくお願いします。
Posted by tkm-bellpeak at 2015年12月05日 08:26
tkm-bellpeakさん、おはようございます(^^♪

ニトリ等の小物でもかなり雰囲気でますよ〜!
本当はオールドコールマンのクリスマスランタンの現物が欲しいですが(笑)、入手できる財布もありませんので(-"-)

またお越しください〜m(__)m
Posted by B30B30 at 2015年12月05日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスランタン。
    コメント(12)