ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月08日

設営完了してます~。高地は涼しいですよ(^^ゞ

予定なしの週末(^^ゞ
標高の高いところにソロで来てみました~。

13時時点でタープ下が28度、
15時前には24度台になってます。

風が心地よいですよ~。





今日は初投入のコットで寝てみます。
腰が痛くならないと良いなぁ~。








同じカテゴリー(奈良)の記事画像
雨撤収 カントリーパーク大川。
リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場
和佐又山キャンプ場。ソロで初コット寝!
カントリーパーク大川貸し切り!
同じカテゴリー(奈良)の記事
 雨撤収 カントリーパーク大川。 (2016-06-19 10:12)
 リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場 (2015-08-16 17:17)
 和佐又山キャンプ場。ソロで初コット寝! (2015-08-09 18:38)
 カントリーパーク大川貸し切り! (2014-07-28 22:24)

この記事へのコメント
30℃以下とは涼しいですねぇ!

ソロだと助ける人がいないから油断なさらぬよーに!!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年08月08日 15:08
こんにちは。

この木を見れば、どこだかすぐにわかります(^_-)-☆

コット寝、楽しみですね!
Posted by ピノピノ at 2015年08月08日 17:34
こんにちはー

涼しいところが羨ましいです。

そんなに涼しい場所が存在することがにわかに信じられないほど、平地は今日も熱地獄でした。

ウッドラック、たくさん載ってますねー(^-^)

それではゆっくり楽しんできてください!
Posted by JDJD at 2015年08月08日 20:00
こんばんは~

きままにソロで出撃!
いいですねぇヽ(^。^)ノ

ごゆくり♪
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月08日 21:31
おはようございます~


今日も下界は35度オーバー・・・
たまの息抜きを楽しんでくださ~い(^O^)/
Posted by youchimanyouchiman at 2015年08月09日 07:18
☆転楽♪さん、こんにちは〜。

無事!帰還しました(笑)

いやぁ、、、涼しかったです〜。
下界が暑くて暑くて、、、('Д')

とりあえず、エアコンの効く小部屋へ移動してます(笑)
Posted by B30B30 at 2015年08月09日 13:57
ピノさん、こんにちは〜。

一応、特徴的な木を撮ったんですが、
これでわかるとはすごいですよ・・・。

コット寝はよかったです〜。
家族分コット変えないので、当面はソロ用ですけど(笑)
Posted by B30B30 at 2015年08月09日 13:59
JDさん、コメントありがとうございます!(^^)!

日中、タープ下(日陰)なら、コットでお昼寝できますよ。
逆にお腹になにかかけておかないと寒いかもって思うくらいでした。

コットで本読んだり昼寝したり、、、楽しんできました〜!!!
Posted by B30B30 at 2015年08月09日 14:01
えいたまんパパさん、こんにちは〜。

FM802を聞きながら、ビールとお肉。。。

ソロキャンは自分の時間が流れますねぇ、、、。

本を沢山持っていっておいてよかったです(^_-)-☆
Posted by B30B30 at 2015年08月09日 14:02
youchimanさん、コメントありがとうございます!


既に下界におりてきたので、、、暑さ満点ですね〜。
車からキャンプ道具下すだけで汗がプシューっと噴き出します(笑)

ということで、、、昼からビール頂きます(/ω\)
Posted by B30B30 at 2015年08月09日 14:03
こんばんは(^-^)/

ソロ出撃ですか〜!
それにしても涼しいですね〜(^^)
浜辺はタープがないと死にそうなぐらい暑かったです(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月09日 21:17
spinoffさん、こんにちは~。

自宅に居てもエアコンが効く部屋にとじ込もってしまうので外に出ました(笑)

下道で行けるので、距離はありますが交通費は安くあがります。
登山&ハイキングポイントは沢山ありますよ~。
Posted by B30B30 at 2015年08月10日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了してます~。高地は涼しいですよ(^^ゞ
    コメント(12)