ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月25日

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!

ユニフレームのフィールドキャリングシンクをゲットしちゃいました〜。

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!


※写真はユニフレームのhpより。



皆さん、洗い場までの食器類の運搬ってどうされてます??

※サイトに洗い場ついているキャンプ場に行く人は不要かも(汗)





我が家はFan5DXの大鍋に突っ込んだり、、、
土鍋に入れたり・・・まぁ、、、適当でした(*ノωノ)
大鍋に4人分の食器が入らなくて何往復もしてたりしました・・・。





どうにか改善したいなぁ、、、ということで、

楽天などで沢山販売されているシリコン製の折り畳み式のバケツ(シンク?)を検討しますがお色がイマイチ"(-""-)"  なぜ、、、グリーン・オレンジばっかりなんでしょ!?

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!


※この製品が悪いという訳でないですので・・・。あしからず。




では、、、次に候補にあがったのはスノーピークのパックシンク!

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!



大きさは程いい、持ち手もある。小さくたためる。。。


これだね!!
、、、っと嫁さんにプレゼンしてみると・・・











包丁が入れられない


とのご指摘が・・・。







もぅね、、、ラッスンゴレライですよ、お兄さん。

第一候補のシリコン製、第二候補のパックシンク、、、両方だめじゃん!(笑)



嫁さんの言うことも理解できまして、、、
キャンプ場で包丁を片手に持ってウロウロしている姿の方が怖い&危ないですから(^_-)-☆



すごろくのスタートに戻された訳ですが、
ユニフレームさんからイイのが出てるじゃないですか〜っ(^^)/
ということで、、、フィールドキャリングシンクの購入ということになった訳であります('◇')ゞ



ここからは、フィールドキャリングシンクのご紹介を〜。

サイズは 約375×260×135(高さ)㎜。
最初の画像の通り、スイカが入るとしても小玉でないと無理です(笑)

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!





こんな感じの深さがあります。(約135mm)

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!





フタはまな板として使えて、持ち手でロックすることが可能です!

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!




持ち手をあげてみたところ。

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!




フタ(まな板)なしバージョン。

ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!






〇ステンレス製でさびない!
   作りはさすがユニフレーム!という印象ですね。

〇火にかけられる!(≒お湯で食器が洗える)
   寒い時期のキャンプには嬉しいです(*'▽')

〇キャンプ場までの往復は、お皿などを入れるスペースとして使える!
   この時にフタロックの機能が嬉しいんです。

〇まな板もおしゃれ〜。
   ユニフレームのロゴ入りというだけでお料理が楽しめそう(妄想)

〇包丁が入れられる!
   我が家の必須機能ですから(笑)



キッチン周りは、、、ユニフレーム製が多くなっております(*'▽')






小さく畳めるのはスノピのパックシンクでしょう!
※包丁を入れるのは避けましょう




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜






同じカテゴリー(キッチン・食器)の記事画像
ユニフレーム がんばろう熊本 シェラカップ300
テーブルウェア追加 第2弾。
テーブルウェア追加 第1弾。
100円均一。ステンレス スタッキングマグ(^_-)-☆
スタンレーボトル。オシャレサイトに近づく??
赤色トランギア。その2 メスティン編(^O^)
同じカテゴリー(キッチン・食器)の記事
 ユニフレーム がんばろう熊本 シェラカップ300 (2016-10-22 11:38)
 テーブルウェア追加 第2弾。 (2016-06-16 20:08)
 テーブルウェア追加 第1弾。 (2016-06-11 17:23)
 100円均一。ステンレス スタッキングマグ(^_-)-☆ (2016-04-03 14:19)
 スタンレーボトル。オシャレサイトに近づく?? (2015-11-26 18:56)
 赤色トランギア。その2 メスティン編(^O^) (2015-10-02 19:15)

この記事へのコメント
こんばんはー!
軽くハチロクバズーカネタを挟んでくるところ、流石です!勉強になります^^;

キャリングシンク…そういう商品がある事を今知りました^^;でも便利そうですねーしかも何かオサレです!フタがまな板になるのも素敵やん♪

ウチはいつも洗い場まで一泊二日で8往復ぐらいします(^^;;
Posted by スバルスバル at 2015年03月25日 20:04
スバルさん、こんばんは(^O^)

やっぱり、何度も往復しちゃいますよね~。(笑)
気づけば家族総出で往復しちゃったりしてますよ(^_^;)

我が家はこれで水場までの往復が減りそうです(^^ゞ

なお、もうひとつ水場までの往復を減らすアイテムをゲットしてるんですがそれは次回に~。(^O^)
Posted by B30B30 at 2015年03月25日 21:09
今晩は~。


キャリングシンク便利そうですよね。

一瞬、買おうかとも思いましたが、うちは

2人なのでここまで大きいのはどうか?

と思い、断念しました。

それでも、使い勝手は参考にさせて頂きます。
Posted by youchimanyouchiman at 2015年03月26日 00:18
セレブなシンクだ‼︎

我が家は300円ショップの持ち手ついてるどピンクなソフトバケツ⁇をシンクにしてます。
普段はジャグ受けに使っていてそこに洗い物をボンボンぶち込んでゆき、たまったら洗い場に持って行く。
包丁も入れちゃいます♡

が、全くもってオサレではないです(笑)

いいなぁ。コレ。いいお値段するのでなかなか手がでません。欲しいなぁ♡

ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年03月26日 01:23
youchimanさん、おはようございます!

悩んでくださーい(笑)
使い勝手はいずれかの出撃レポで報道させて頂きます(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 07:48
ぬか子さん、コメントありがとうございます!

我が家も水受け用の折り畳みバケツありますが、シェラカップくらいしか入りません(笑)

実際の使い勝手は今からですが、使えそうな一品だと思いますよ(^O^)
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 07:57
火に掛けれるのは

ポイント高いですね~~~!

冬は重宝しそうですね!!
Posted by Y&KY&K at 2015年03月26日 08:20
おはようございます。

旧型のを持っていますが、実は使ったこと一度もありませんw

便利なんですけど、洗い場に行くときに取り出すのって面倒で、無精者は駄目ですね(^^;

久しぶりに持って行こうかな?
Posted by ピノピノ at 2015年03月26日 09:10
うちのシンクは、釣り用のバケツ(バッカン)です。
安物なので、バンバン使ってます。

高級シンクだなぁ
火にかけられるのは良いですね
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年03月26日 09:27
こんにちは~

フィールドキャリングシンク・・・実は前から狙っておりました。

でも、未だに折り畳み式のシリコンシンク使ってます(笑)

冬場に火をかけることが出来るのってすごいですよね~

再度ぶぶ子にプレゼンしてみます(笑)
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年03月26日 11:09
Y&Kさん、こんにちは~。

熱湯でなくてもほど良い温水にするのは簡単そうですよね。
冬場はフジカの上に乗っけるのもアリかなっと思ってます(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 12:58
ピノさん、さすがです。いろんなものをお持ちです(^o^)

食器やバーナーなどを入れていくと必ず使えますよ(笑)
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 12:59
まっつぅさん、コメントありがとうございます!

冬場はフジカの上にセットしちゃいそうです(笑)
バッカンは我が家では水受けに使ってますが食器を入れるのには小さすぎて(^_^;)
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 13:01
ぶぶ夫とぶぶ子さん、こんにちは~。

結構、この品を気になってる方が多いんですね~。
ポチっと逝っちゃってくださいませ(^o^)

メーカー側では欠品みたいなので、早めに在庫を持ってる店舗のをおさえることが重要ですよ(^_-)

その際は、是非当方のブログリンクからどうぞ(笑)
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 13:07
私はREIのFolding Camp Bucketを使っていますが、キャンプ仲間の何人かはコレを使ってます。

火にかけてお湯で洗い物できるのがイイですよね。
Posted by 音丸音丸 at 2015年03月26日 14:52
こんばんはー。

これオシャレすぎます!
初めて見た時、「これだー!」って思ったんですけどお値段みて「やっぱり違う」って踏みとどまったこと思い出しちゃいましたw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年03月26日 17:58
音丸さん、ネットを駆使して発見しましたがオシャレ&機能的なやつですね!!

やっぱり、ユニフレームのものはコンパクトにはなりませんが、火にかけれるのが利点ですね(*'▽')
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 19:46
ひぃくんさん、こんばんは!
思いのほか、、、皆さんのコメントが多くてビックリしてます('Д')
みなさん、一度は悩んだ商品なんでしょうね(笑)

お値段は、、、安くないですもん・・・ "(-""-)"
Posted by B30B30 at 2015年03月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム:フィールドキャリングシンクを入手!
    コメント(18)