ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月22日

設営完了!

OKオートキャンプ場に設営完了!

ロープ張過ぎ?て1時間近くかかってしまいました(-_-;)

おしゃれ感は皆無ですが、楽しみまーす。

暑くて半袖シャツで十分ですよ~。




同じカテゴリー(三重)の記事画像
OKオートキャンプ場(3日目)&新コンデジでの写真(^^ゞ
OKオートキャンプ場(2日目)
OKオートキャンプ場(1日目)
天気に恵まれた三連休(^^ゞ
おはようございます(^^ゞ
暫定ピルツ内
同じカテゴリー(三重)の記事
 OKオートキャンプ場(3日目)&新コンデジでの写真(^^ゞ (2014-11-27 20:06)
 OKオートキャンプ場(2日目) (2014-11-26 22:05)
 OKオートキャンプ場(1日目) (2014-11-25 22:11)
 天気に恵まれた三連休(^^ゞ (2014-11-24 16:48)
 おはようございます(^^ゞ (2014-11-23 07:31)
 暫定ピルツ内 (2014-11-22 11:32)

この記事へのコメント
キャンプ〜〜〜〜‼︎

禁断症状が・・・w

先輩、ピルツの中の写真も宜しくお願いします♡
表札イケてますよん(^ ^)

ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2014年11月22日 11:18
こんにちはー。
新しいカメラで撮りまくってください!

ピルツ中、私も気になりますw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年11月22日 11:29
こんにちはー。

ピルツいいですね。
芝生サイトで映えますね。
我が家もキャンプ行きますよー。(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2014年11月22日 11:59
ぬか子さん、ひぃくんさん

こんにちは。参考にならないオシャレ感ゼロですが、アップしておきました~。
Posted by B30B30 at 2014年11月22日 12:18
まる。さんこんにちは(^^ゞ

まる。さんも出撃されるのですね~。
お互い天気の良いフィールドを楽しみましょう(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2014年11月22日 12:20
こんにちは ^ ^

おしゃれ感は皆無と言われけど…
どちらかと言うと、格好良い系ですよね ヽ(*´∀`)ノ
薪入れ、ネームプレートも、いい感じです。

サイト番号が気になるとこですが…^ ^
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年11月23日 12:38
ROKA PaPa さん こんにちは〜。

△のフラッグ?は我が家には似合わないので・・・(笑)

スパルタン仕様です。(^_-)-☆
Posted by B30B30 at 2014年11月24日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(7)