ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月15日

ナチュラム20thプレミアム~。

ナチュラムって20周年だったんですね〜。
そんなに以前からあったことにビックリです。
20年前ってWindows95の時代ですよ。ビツクリ( ゚Д゚)



そんなナチュラム20th。

ナチュラム20thプレミアム~。






キャンパーにとっての目玉は、密林&ヤフオクでも高値取引されてるペトロマックスHL1でしょう。
製造中止になってから?人気が出てますね。



このHL1は、ナチュラムの20thプレミアムアイテムにおいては
販売開始1分?くらいで売り切れになっちゃったようですね・・・。


















我が家にも1個あるんですけどね。


ナチュラム20thプレミアム~。



我が家には既に通常モデルのHL1がありますが、
オイル投入口のフタ部分のネジが潰れてきてまして、、、いつ閉められなくなるかわからない状態でございます(;・∀・)
※圧力かけるわけではないので、しっかり閉まる必要はないんですが。

ということで予備用として入手しました(^_-)-☆




我が家のノーマルHL1とナチュラム20thモデルを並べて。。。

ナチュラム20thプレミアム~。



ナチュラム20thプレミアム~。



左がノーマルHL1です。普通に火入れしてますから焼けて色合いがかわってますね〜。

転売しないですよ。でも、金欠になったら考えます( ̄m ̄〃)












実はもう1品、入手しました。
ちょっと前から気になってたお品でして。。。
我が家のキャンプアイテムに・・・、(正確には)車に積みっぱなしにしておこうかと。(^_-)-☆


ナチュラム20thプレミアム~。



デニムエプロンっ。





NAPRON(ナプロン)のものです('◇')ゞ

ナチュラム20thプレミアム~。



デニムですが生地が厚すぎないので、かるーい着心地です(^^)/







我が家にはogawaのエプロンが1つありまして。
今回のもので2枚になりますから、、、キャンプ場で夫婦エプロンも対応可能(^_-)-☆
その前に魚がさばけるようにならないと、洗い物用エプロンになってしまう・・・(汗)


ナチュラム20thプレミアム~。



我が家にあるのは一番左の茶色です〜。




ということで、、、我が家のナチュラム20thアイテムをご紹介させて頂きました!!







にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜













同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ペトロマックスHL1用ケース
DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆
クリスマスランタン。
ケロシンランタン追加。オールドなコールマン639(^^)/
単3電池アダプター交換で点灯時間を長く〜。
コールマンとスノピのコラボ。(^_-)-☆
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ペトロマックスHL1用ケース (2017-05-20 08:42)
 DIETZ #78 トレイルヘッド カスタムバージョン(^_-)-☆ (2015-12-06 15:13)
 クリスマスランタン。 (2015-11-23 17:13)
 ケロシンランタン追加。オールドなコールマン639(^^)/ (2015-09-13 17:11)
 単3電池アダプター交換で点灯時間を長く〜。 (2015-09-05 18:32)
 コールマンとスノピのコラボ。(^_-)-☆ (2015-06-04 19:05)

この記事へのコメント
この言葉しか見当たらなかったです

・・・。

うらやまですε-(´∀`; )
Posted by MakoMako at 2016年08月15日 13:02
Makoさん、こんにちは〜。

嫁さんからは買ったものに対して、「冷たいスルー」を頂きました(;・∀・)
ペトロちゃんは使う日まで大切に保管しておきますよ〜!!
Posted by B30B30 at 2016年08月15日 16:55
開始すぐに売り切れってすごいですね~(;´д`)

おいくつランタン持ってるんですか(*˙˘˙)♡

実は前から疑問なんですが、キャンパーさんってなぜエプロンするんですかね?(笑)
前にもおしゃれキャンパーさんが着けていて謎だったんです(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2016年08月16日 12:36
ゲット出来たんですね!
羨ましいしですよぉ。

イベントには弱いのでスルーしていて
でも気になって時間がたって覗いたら素敵なものが沢山あったので後悔しました。

贅沢な予備( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年08月16日 20:05
noelhinaさん、こんにちは〜。

ランタンは家族もあきらめ気味ですね・・・(;・∀・)
オシャレキャンパーを目指しているわけではないですが
エプロンは持っててもいいかなぁ〜っておもってます!
Posted by B30B30 at 2016年08月18日 15:37
☆転楽♪さん、コメントありがとうございます!

ゲットできましたよ〜。
ルアー?等はすぐに売り切れになっててビックリしました(^^♪
Posted by B30B30 at 2016年08月18日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラム20thプレミアム~。
    コメント(6)