ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年07月01日

お久しぶりです。新戸キャンプ場へファミで出撃。

放置しまくったナチュブロさん。
大変すんません。。。



久々のファミキャンに出撃しましたので、写真をポチっと置いておきますm(__)m





訪問したのは初めてのキャンプ場。新戸キャンプ場さんです。

金曜入りして日曜チェックアウト。普通の週末なので、金曜はガラガラでしたが土曜日からは満員御礼という感じでビックリ。









皆さん、キャンプ熱がすごいですね〜。

お久しぶりです。新戸キャンプ場へファミで出撃。



B30家の幕体はピルツ15Ⅱとポンタで日よけです。











子供達がサイト目の前の川で遊んでいる間に、大人2人は缶詰(※)をツマミにビールを頂きます(^_-)-☆
※キャンプ入れに1年以上入っていた缶詰。賞味期限は大丈夫でしたので、、、。(笑)

お久しぶりです。新戸キャンプ場へファミで出撃。













私が2人前のパスタを横着して作ると、こんなんになるし・・・。

お久しぶりです。新戸キャンプ場へファミで出撃。



パスタをカゴに出すのが面倒だったのでグツグツ鍋にカゴ入れてパスタを入れたんです。
そうしたら、細かったパスタ(乾燥)がカゴの網の目を通過し、そのまま茹でられ、
取れなくなったという失敗例です。あかんですよ。(笑)













さて、お気きですか?


週末に神奈川のキャンプ場なんです。
さて、なぜでしょう?

回答1:大阪から車で走ってきた。
回答2:くまモンが全国移動に使っているワープ機能を借りた。
回答3:日本全国キャンプ旅の立ち寄り地だった。

そうなんですよ〜。正解は1~3にはなく関東に引越しをしてきたんです(^_-)-☆
転勤のため神奈川県の湘南エリアに住んでおります。
おススメのキャンプ場あったら教えてくださいね〜。





にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜












この記事へのコメント
こんばんは!

引っ越したんですね~!!

湘南・・・いいところですね。

湘南からだと・・・富士周辺や道志がおすすめですね~!!
Posted by Y&KY&K at 2018年07月01日 20:57
こんばんは

ご無沙汰ですね
新天地でもキャンプを楽しまれてるようで
子供が大きくなり機会が減るかもしれないけど、そちら側からのキャンプも是非続けてくださいな
Posted by kazuura at 2018年07月01日 22:54
新戸キャンプ場?
って思ったらお引越しされてたんですね…。

どこかでお会いできるかなって思ってたんですが^^;

あ、そうそう
ボクもとうとうラフェスタ降りちゃいましたw
Posted by ediedi at 2018年07月01日 23:12
Y&Kさん、こんにちは~。
お久しぶりです。

のんびりキャンプ再開しました。自宅の片付けは十分とは言えませんが(笑)
かの有名な?道志の森とかにも行ってみたいと思ってます(^-^)/
Posted by B30B30 at 2018年07月02日 06:22
kazuuraさん、コメントありがとうございます(^-^)/

我が家は長男が中学にあがって、部活が活発になり家族でキャンプに行くのは減りそうな感じですね~。

そんな中ですが、のんびりキャンプ楽しんでいきますよ~。
Posted by B30B30 at 2018年07月02日 06:24
ediさん、こんにちは~。

転勤族なのでしょうがないですね(-_-;)
ブログ見ました。ラフェスタ降りられたんですね。
良い車ですが、キャンプ場の荒れ地は似合いません(笑)
赤のエクストレイルとは、キャンプ場で映える色じゃないですか~!
Posted by B30B30 at 2018年07月02日 06:28
こんにちは~
お久しぶりです。
久しぶりのキャンプ皆さん楽しまれた様で良かったですね~(*^▽^*)
新しい土地で、色んなキャンプ場でファミキャンを楽しんで下さいね~
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2018年07月02日 16:37
お久しぶりです。

聞き慣れないキャンプ場だなぁと読んで見たら関東にお引越しですか!?

クイズ真剣に考えていたのに……(*_*)

缶詰もようやく開封されて喜んでますよ(*゚∀゚)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年07月02日 18:00
けんちゃんママさん、コメントありがとうございます(^-^)/

引っ越ししてしまいました(^-^)/
まだまだ私も家族もこちらの生活に慣れてないので、気分転換程度にキャンプやっていこうと思ってます~
Posted by B30B30 at 2018年07月05日 19:09
☆転楽♪さん、コメントありがとうございます(^-^)/

クイズ考えて頂きありがとうございます~。
このキャンプ場は同じ神奈川県にあるので高速使えば一時間以内で来れてしまうというところなんです。
まずは自宅から近いところから開拓してみました(^-^)/
Posted by B30B30 at 2018年07月05日 19:11
こんばんはー!ご無沙汰してます!
そして関東にいらぬしゃいませ(*´-`)
新戸はいいですね!清流は泳げるほど綺麗で、家族連れならいざという時10分以内にホームセンターもスーパーもあるので安心安定のキャンプ場ですね!
湘南からだと、伊豆の方に行ってガンダーラ真鶴、山梨に行って道志村、新戸の奥です。そして、圏央道を北に行って、青梅-奥多摩エリアの、原始村や川井キャンプ場、更に北に飯能・秩父エリアまでいらしていただければ、巾着田だけでなく、cazuを始めたくさんありすぎてお勧めできませんw
よろしければ今度ご一緒しましょうw
Posted by はるちゃこパパはるちゃこパパ at 2018年07月06日 23:34
はるちゃこパパさん、こんにちは〜。

新戸は買い物が楽ですね。近場にありました!

良い場所がいっぱいありそうですね〜。
一つづつ開拓してきます(^^)/
Posted by B30B30 at 2018年07月07日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。新戸キャンプ場へファミで出撃。
    コメント(12)