ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月25日

夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)

私の夏休みも終わりを迎えてしまいました・・・。(-"-)

さぁ、、、仕事がんばろうっと('◇')ゞ




ということで備忘録がてら先日の記事(こちら)の鳥取キャンプ以降をダイジェストで記載します。





少し見にくい写真で申し訳ないですが、、、公園でスラックライン&ラジコン。
この日は子供&友人と缶蹴りなんかもして筋肉痛です(笑)

夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)









とある日は、、、朽木のキャンプ場(河原)で日帰りディキャン(水遊び)〜。

夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)






ラウンドワンのスポッチャに行ってみたり、、、

夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)







ソロキャンで朽木に行ってみたり。。。(平日なので数組でした)

夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)










こんなどでかいアルミ製フライパンをもらったり。。。(直径40cm近くかな・・・)

夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)








このフライパンどうしよう?と思い、B30家らしく、こうしてみました(^_-)-☆

夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)






他にも色々と遊びまくった夏休み。真面目に仕事しなくては。(;・∀・)





次のキャンプ予定は9/3〜4に控えてますけどね〜。( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜













同じカテゴリー(日頃のつぶやき)の記事画像
雨の知明湖キャンプ場。
浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/
皆さん教えてくださいm(__)m マットについて
予約しましたか?山と食欲と私。第4巻 明日発売!
週末備忘録 アウトドア=キャンプ?
カセットガスの確認( *´艸`)
同じカテゴリー(日頃のつぶやき)の記事
 雨の知明湖キャンプ場。 (2017-03-31 13:33)
 浜松・愛知 食い倒れツアー(^^)/ (2017-03-20 17:25)
 皆さん教えてくださいm(__)m マットについて (2017-03-10 18:16)
 予約しましたか?山と食欲と私。第4巻 明日発売! (2017-03-08 06:55)
 週末備忘録 アウトドア=キャンプ? (2017-03-05 17:21)
 短文記事失礼します。キャンパーの宿命( ゚Д゚) (2017-02-27 22:04)

この記事へのコメント
こんにちはー

いろいろ行かれてますね~

でかいフライパンがなぜこんなテーブルの上に??? 

と思ったら、納得です(笑)

B30さんちらしい!! でやっぱりおいしそう~(≧∇≦)
Posted by JDJD at 2016年08月25日 18:44
満喫感がぱねぇっ((((;゚Д゚)))))))(笑

朽木、数組でしたか!これは、良い情報w

・・・赤メスティンの使い手だったんですねー‼︎
これは、勉強不足でしたm(__)m

刺身も良い感じで((((;゚Д゚)))))))
出撃予告!
どこに行くか、楽しみ〜♪
Posted by MakoMako at 2016年08月25日 18:49
JDさん、こんばんは〜。

はい。遊びすぎました。
出費が凄そうなので、家計簿は見ないことにします(;・∀・)
このフライパン、業務用なんですよ〜。
なんとか家庭用コンロに乗るかな、、、というレベルです。
次のキャンプはこのフライパンを使って1品つくろうかと
嫁さんと相談中です(^^)/
Posted by B30B30 at 2016年08月25日 18:51
Makoさん、こんばんは(^^)/

朽木、数組でしたよ!今回は太鼓軍団は居ませんでした。
でも、、、22時頃からInしてBBQ始めるメンバーが居ましたけど・・・(汗)

赤メスティン、普段は私のお弁当箱なんですよ〜。
こういうときにはフィールドに出撃します!今回は湯沸かしだけでしたが・・・(-"-)
次はオシャンティなパスタをゲットして行きますね('◇')ゞ
Posted by B30B30 at 2016年08月25日 18:57
こんばんわ。

B30家=海鮮

という公式を最近発見しましたw
Posted by ediedi at 2016年08月25日 23:43
こんにちは ^ ^

とうとう夏が過ぎようとしています (꒪꒫꒪⌯)
なんだか寂しく感じますが、大丈夫です

暑さも少し和らぎ、キャンプには適した季節な秋が直ぐそこまで。
楽しみです (o・艸・o)

でもフライパンの使い方が斬新…|ω・)コッソリ
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2016年08月26日 00:14
ediさん、こんばんは~。

ついに法則を発見されてしまいましたか(笑)
家族揃って魚好きです(^-^)/

友人がきてたのでここまで買えましたが、
我が家だけなら買えません(笑)
Posted by B30B30 at 2016年08月26日 21:25
ROKA PaPaさん、こんばんは!

キャンプには良い季節に入りますよね(^-^)/
9月は我が家は出撃2回を予定しております!

今年はあと何回出撃できるかなぁ、、、
Posted by B30B30 at 2016年08月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの備忘録(鳥取キャンプ以降)
    コメント(8)