ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月06日

ソロキャンの晩御飯(^-^)/

本当は笠置に行こうと思ったのに、、、

夏祭りとバッティング(~_~;)



夕方に行きましたが、泊まりは断られました。
ということで、笠置から下道2時間。

やっとソロらしいところに到着。






シメサバとワカメのお造りでビール(もどき)をいただきます(^-^)/





同じカテゴリー(ごはん・おつまみ)の記事画像
メスティンでお菓子づくり。
熊本地震の(少しでも)応援になれば。。。
レアチーズ1リットル。
お外でごはん。公園編。
冷凍ケーキ(300円以下!)チョコバージョン(^^♪
ちびパンでビビンバ。
同じカテゴリー(ごはん・おつまみ)の記事
 メスティンでお菓子づくり。 (2016-09-26 19:31)
 熊本地震の(少しでも)応援になれば。。。 (2016-07-02 21:21)
 レアチーズ1リットル。 (2016-04-19 22:57)
 お外でごはん。公園編。 (2016-03-29 21:01)
 冷凍ケーキ(300円以下!)チョコバージョン(^^♪ (2016-03-22 20:33)
 ちびパンでビビンバ。 (2016-03-18 19:51)

この記事へのコメント
こんばんはー

泊まり断られたんですか!?

そりゃまた想定外のトラブル発生ですね。

下道2時間。お疲れさまでした~
Posted by JDJD at 2016年08月06日 19:30
JDさん、こんばんは~。

ソロキャンのために100キロ以上走ってしまいましたが、
ソロキャンらしく周囲には人が居ないところで
のんびりできそうです(^-^)/

曇り空で星が見えそうにないのが残念です(~_~;)
Posted by B30B30 at 2016年08月06日 19:32
こんばんは〜

20時頃、花火の音がしてましたが、笠置辺りやったのかな
無事にええとこ、あったのかな

一人マッタリな時間、楽しんでくださいな
Posted by kazuura at 2016年08月06日 22:33
kazuuraさん、こんにちは。

お近くにおられたのならそうですよ。
夏祭りの最後は花火大会だそうです。

浴衣のお姉さん(お子さん(笑))がいっぱい居ましたよ〜。
もちろん、、、警備員もたーくさん居ましたケド(;・∀・)
Posted by B30B30 at 2016年08月07日 15:03
あ~~~~!笹置の読み方をほかの方のブログで勉強したはずなのにすっかりわすれてしまった・・・

人や物の名前と誕生日が覚えられないそうへです。こんにちは。

ソロキャンいいな~~。ってやりたいような出かける気になかなかなれないような・・

この暑さでの出撃素敵です。
Posted by そうへそうへ at 2016年08月07日 17:12
そうへさん、こんにちは〜。

笠置は「かさぎ」ですよ('◇')ゞ
私も覚えるまでかなりかかりました(笑)

今回は川の音を聞きながら飲むのをイメージしていたので、
夕方到着で翌朝9時半には撤収完了してましたよ(^^)/
ということで、暑い時間帯は運転してました(;・∀・)
Posted by B30B30 at 2016年08月07日 17:38
こんばんわ。

笠置は家から近すぎる(1時間弱で着く)のと、何度も前を通っているので、なんか今更って感じでキャンプでは訪れたことが無いです(^_^;)

笠置から下道で2時間。
う〜ん、どちらでしょう。
地面の感じから朽木あたりとか...?
2時間じゃ無理か...。
Posted by ediedi at 2016年08月08日 00:00
ediさん、こんばんは(^_-)-☆

さすがですね。朽木ですよ(笑)
あの写真の、あの地面だけでわかっちゃうんですか!!!
それとも私をストーカーしてました?(嘘です、すいませんm(__)m)

笠置から山科経由で移動して、ジャスト2時間くらいでしたよ〜。
休憩なしですけどね。
Posted by B30B30 at 2016年08月08日 00:10
こんにちはー!
B30さんあの何処かの中で
しめ鯖でいっぱいやられてたんですねw

花火も上がってましたね。
ロケット花火とかでしたがヽ(´o`;
Posted by MakoMako at 2016年08月08日 16:21
Makoさん、こんにちは〜。

打ち上げ花火やロケット花火を見ながら、
しめ鯖でやってましたよ〜。 (^_-)-☆

わかってればご挨拶可能でしたね〜。
差し入れは、しめ鯖しかありませんけどね(笑)
Posted by B30B30 at 2016年08月08日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンの晩御飯(^-^)/
    コメント(10)