ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月19日

レアチーズ1リットル。

ナチュログJDさんのブログでも紹介されていたこちらのお品。


レアチーズ1リットル。




買ってみました(*'▽')





同じ1リットルパックのオレンジゼリーもあったんですが、
これではブログネタにならないなぁ、と思って(笑)
レアチーズにしました~。










こやつを全部出して・・・

レアチーズ1リットル。



イチゴを乗っけて・・・




家族4人で食べました(^_-)-☆







家族4人では、、、、量多すぎです|д゚)






レアチーズと書いてありますが、
ヨーグルトムースと言いますか、、、
ヨーグルトババロアといいますか、、、

とイメージを膨らませた上で買うことをお勧めします(^▽^;)






にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜














同じカテゴリー(ごはん・おつまみ)の記事画像
メスティンでお菓子づくり。
ソロキャンの晩御飯(^-^)/
熊本地震の(少しでも)応援になれば。。。
お外でごはん。公園編。
冷凍ケーキ(300円以下!)チョコバージョン(^^♪
ちびパンでビビンバ。
同じカテゴリー(ごはん・おつまみ)の記事
 メスティンでお菓子づくり。 (2016-09-26 19:31)
 ソロキャンの晩御飯(^-^)/ (2016-08-06 19:25)
 熊本地震の(少しでも)応援になれば。。。 (2016-07-02 21:21)
 お外でごはん。公園編。 (2016-03-29 21:01)
 冷凍ケーキ(300円以下!)チョコバージョン(^^♪ (2016-03-22 20:33)
 ちびパンでビビンバ。 (2016-03-18 19:51)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/

これ買われたんですね〜!4人では量が多いのですね(^^;;うちは3人なので更に多くなってしまいそうですね(笑)
グルキャンとかに持って行くと良さそうですね(^O^)
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月20日 07:50
おはようございます!

レアチーズいかれたんですね(^^)

>ヨーグルトムース、ヨーグルトババロア・・・
食レポが適切で恐れ入りました(^^;;

なるほど、そういう表現をしなければいけなかったわけですね~φ(・ω・ )メモメモ

私のレポ・・・「おいしかったですよ~」←新人レポーターかっゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by JDJD at 2016年04月20日 08:42
spinoffさん、こんにちは~。

3人で食べられるのはお勧めしません(~_~;)
2回に分けて食べられるならちょうど良いかもしれませんが、、、

味は想像してください(笑)
Posted by B30B30 at 2016年04月20日 12:21
JDさん、こんにちは!

JDさんと味のイメージが整合されて良かったです(^^ゞ

なお、私の記事のあの表現は嫁さん作です(笑)
Posted by B30B30 at 2016年04月20日 12:29
こんばんは〜

味の想像がつきましたよ
ナイス、奥様!

1Lサイズ、これはキツいですね
私には最後はコーヒー、紅茶で流し込むしか~_~;

水ようかんもあるそうですので、次回は渋いお茶をご用意して(笑
Posted by kazuura at 2016年04月20日 20:50
え?え?

これもしかして、中で既に固まっていてそれを取り出す?ってやつですか?

凄い画期的なー(笑)

で、おいくらなんですか?

子供食べるかなー。一つのネタ料理としてありですね♪
Posted by そうへそうへ at 2016年04月20日 20:50
kazuuraさん、おはようございます(^-^)/

味の想像つきましたか!良かった良かった(笑)

水ようかんはカナリのインパクトありますねぇ(^-^;

鼻毛が抜けそうなほどの渋いお茶とマッチでしょう!
(試しませんよ(笑))
Posted by B30B30 at 2016年04月22日 05:48
そうへさん、おはようございます(^-^)/

そうです、中で固まってるんです(^-^;
500ミリリットルサイズのパックならよかったなぁ、、、
(いかんせん、量が多い)

お値段は200円台だったと思います。
間違ってたらすいませんm(__)m
Posted by B30B30 at 2016年04月22日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアチーズ1リットル。
    コメント(8)