ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月20日

美山町自然文化村キャンプ場(最終日)

2014年9月13日〜15日の2泊3日で
美山町自然文化村キャンプ場に行ってきました。

初日はこちら
中日はこちら




最終日だけあってスローペースなスタートです(笑)



美山町自然文化村キャンプ場(最終日)



みんなでUnoをやったあとは、、、


片付けを少々しながらお昼ご飯っ。

このキャンプ場はチェックアウトが14時なので、お昼ご飯をゆっくり食べられるのが吉っ!



昼・お外ラーしましょう〜。


こやつをいただきます。

美山町自然文化村キャンプ場(最終日)






配給待ちの図。

美山町自然文化村キャンプ場(最終日)





そろそろ出来上がったようです!(^^)!

美山町自然文化村キャンプ場(最終日)







チェックアウト後は、美山町の道の駅の「牛乳工房」で美山牛乳のソフトクリームを食べて帰りました〜。

このソフトクリームは是非食べてください。
牛乳ファンにはたまりませんよ〜 (^_-)-☆


次のファミキャンは10月の3連休っ!

晴れるといいなっ(^^)/





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜








同じカテゴリー(京都)の記事画像
GW前半キャンプ:笠置でソロキャン
小浜~舞鶴(キャンプネタなし)に1泊で。
ディキャン記録。7月27日@京都。
子供達は川遊び中。
ディキャン放浪記。。。
ディキャン難民からの設営完了。
同じカテゴリー(京都)の記事
 GW前半キャンプ:笠置でソロキャン (2017-05-13 08:23)
 小浜~舞鶴(キャンプネタなし)に1泊で。 (2015-10-06 21:35)
 ディキャン記録。7月27日@京都。 (2015-07-29 21:08)
 子供達は川遊び中。 (2015-07-27 11:23)
 ディキャン放浪記。。。 (2015-07-22 22:33)
 ディキャン難民からの設営完了。 (2015-07-20 12:43)

この記事へのコメント
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

行きますよね!美山の道の駅(笑)

で、必ずジェラートとかを食べちゃうんですよねぇ〜(o^^o)

因みにそこで、昔増え過ぎた鹿を駆除して、そのお肉を食べようみたいな企画があったんですが………

鹿肉パサパサで臭くてたべれませんでした(^_^;)

アウトが14時は熱いですね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年09月21日 07:50
spare ri部さん、おはようございます(^-^)v

美山の道の駅はすごい人の数でしたよ!
バイクの皆さんも沢山、クラシックカーも居るし~。
なんだか、他とは異質な道の駅でした(^-^)v

牛乳好きには、ジェラートよりソフトクリームが好みでした(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2014年09月21日 08:25
その素敵なハットを被ってらっしゃるのがB30さんでしょうか?
クマさん越しからでも、非常にお似合いなのが見て取れます♪

チキンラーメンをシェラカップで・・・
眉間にしわを寄せながらハフハフ食べる

熱さに耐えかねて天に向かって一息

あぁ~、ワイルドだぜぇ~~!!
Posted by Pon at 2014年09月21日 10:42
Ponさん、こんにちは〜。

お外で食べるラーメンは格別ですよね〜(笑)
我が家は撤収日のお昼ご飯は、ほとんどラーメンです( ;∀;)

いつもはカップ麺ですが、今回は袋ラーメンにしてみました〜。
※積載量の削減につながるので。(笑)
Posted by B30B30 at 2014年09月21日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美山町自然文化村キャンプ場(最終日)
    コメント(4)