ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月03日

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)

2日目は朝から釣りでスタート!!

1日目の記事はこちら。


行ったのはキャンプ場から10キロほどの竹ケ島。
※島ですが橋でつながってます


GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)




海が良い色してます(^_-)-☆
※大阪の海とは大違い・・・。(当たり前か。。。)




竿6本で2時間ほどサビキで遊びます〜。

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)



合計30匹ちょっと釣れました。(小さ目ですけどね。我が家的には釣れればOKです)





釣ったお魚さん達は夕食時にフライにして頂きましたm(__)m

子どもたちも自分で釣った魚は美味しかったみたい。。。
※決して、スーパーで魚を買うより、サビキのエサ代の方が高いのではないか?なんて言ってはいけません(笑)

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)



GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)









キャメロンズのミニスモーカーでスモークチーズをつまみに作ったのに・・・

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)



完成写真(スモークチーズ)を撮り忘れるという失態。。。







そんな感じでも、、、
子どもたちはヘロヘロになるまで2泊3日。遊びまくました('◇')ゞ

あ〜、、、楽しかったのに、、、もぅキャンプ終わっちゃった(-"-)

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)



お友達ご家族とまたご一緒しましょう、と再会を約束して帰路についたB30家でした。。。











以降はお気に入り? 面白写真?で徳島キャンプを振り返ります(笑)




3日間、本当に天気が良かった。ピルツも嬉しそう。

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)






キャンプ場からの朝日です。5時過ぎの撮影。本当に綺麗に見えます。

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)







帰宅途中のお土産屋さん(バスセンター)での1枚。
「ご個入り」ね・・・。まぁ、、、分かるといえばわかる。
でも、、、訂正した方がいいですよ!と店員さんに言えない小心者(汗)

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)







帰宅後、晩酌しようとしたら、焼酎飲み用の雪峰を車に忘れてくるという失態。
大きなコップが無い(小さいとね、、、水割りにしたときに量が入らない)という我が家。。。

しょうがなく、父ちゃんはこれで晩酌させて頂いたのでした。。。

GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)



スヌーピーだよ。かわいいでしょ?(汗)





GW後半はキャンプ予定無しの我が家ですが、
イベントを無理やり作ったので、引き続き遊びます!!!


なお、次のキャンプは週末なので、2週連続!(イエーイ!)



にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜














同じカテゴリー(徳島)の記事画像
GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その1)
同じカテゴリー(徳島)の記事
 GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その1) (2016-05-02 15:09)

この記事へのコメント
30匹とは素晴らしい!

朝日と海の色が素敵です。

2週連続とはまだまだ楽しみが続いて良いですねぇ。
あとは天気に恵まれるとgoodですね(´▽`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年05月03日 18:56
こんばんは〜

海がメッチャ青いですね!
これは値打ちありますよ…

もうキャンプ終わっちゃったって言葉、
よくわかります(笑)
帰り道みんな車内で熟睡してて、1人運転してるとつぶやきます^ ^
2週連続、羨ましい〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年05月03日 21:59
おはようございます(^^)

30匹も釣れたんですか〜!!良い釣果ですね(^-^)/
キャンプ、もう終わった〜という気持ちよく分かります(^_^;)
でも、来週も楽しみがあっていいですね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月04日 06:59
☆転楽♪さん、おはようございます!

実は昨日もサビキ準備してましたが風が強く断念。。。
今週末は1泊なので、ファミでのんびり過ごそうかと思ってます。

ブロガーらしく、写真を撮りながら(笑)
Posted by B30B30 at 2016年05月04日 07:19
えいたまんパパさん、おはようございます(^^)/

海が良い色でしたよ〜。
小魚も沢山いて。お金を使わなくても楽しい時間でした(^^)/

今週末のキャンプは「肉祭り」になる予定(笑)
Posted by B30B30 at 2016年05月04日 07:21
spinoffさん、コメントありがとうございます!

30匹ちょっとと言っても、みんな小型ですけどね(*´▽`*)

キャンプ前は、、、キャンプに行くことが「がんばろう!」って気持ちに
なるんですが、今回は次週キャンプと思うと車から下す荷物を
チョイスしちゃいます(^_-)-☆
Posted by B30B30 at 2016年05月04日 07:22
おはようございます!

きれいな海に青空に夕日!

大阪湾のこっちと向こう側でこんなに違うのかと感じさせられますよね(^^;;

向こう側に住んでいるだけで長生きできそう~

目盛り付きのジョッキ(笑)

どれだけ呑んだかキッチリわかる・・・新しい飲み方発見!
Posted by JDJD at 2016年05月04日 08:33
JDさん、おはようございます(^-^)/

田舎好きな我が家ならあちらの方が好みです(^^ゞ
海風がベタベタせず、気持ち良かったです!

メモリ付き焼酎コップで、2杯頂きました(笑)
Posted by B30B30 at 2016年05月04日 08:36
こんにちは〜

やはりオンシーズンだとキャンプ場から日の出は見れますね
年越しでも利用したんですが、思いっきり山が邪魔で初日の出は見れず~_~;

芝もキレイだし、青空が似合うキャンプ場ですよね
リピはしたいけど、やはり遠いわぁ

魚も沢山釣れ、トレトレキャンプとなりましたね
Posted by kazuura at 2016年05月05日 19:16
kazuuraさん、おはようございます(^-^)/

日の出はバッチリ見えましたよ。
2日目の朝、私は起きれず(笑)でしたが、3日目に見ました。

もう少し近ければ嬉しいキャンプ場ですね(^_-)
Posted by B30B30 at 2016年05月06日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ。まぜのおかオートキャンプ場(その2)
    コメント(10)