ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りリスト(^^)/ 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月16日

リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場

先週行ってきた和佐又山キャンプ場ですが、、、

前記事(こちら)の通り、トレッキング途中で

靴破損により引き返しました(/ω\)











ということで、、、


まずはモンベルで靴をゲットして・・・

リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場



※モンベルアウトレットで購入。
  サイズ合えばOKという感覚です(汗)





同じコースは景色が面白くないことが分かっていますので、、、




靴慣らしを兼ねて、まずは大台ケ原へっ!!




リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場







リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場







リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場





川の水が冷たくて美味しかった〜。
マグカップをカラビナ等でリュックにぶら下げておくのがイイですね。
※私は忘れてるので手ですくいました(ノД`)・゜・。








翌日は朝から和佐又山キャンプ場からすぐの和佐又山の山頂へ。。。


リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場





山頂から降りてきて朝ご飯&撤収をした後に雨がポツポツっ・・・。

間に合った!!(笑)
ということで無事帰還しました〜。





なんかこの記事、キャンプ記事よりも山記事だな、、、。(/ω\)








今月のキャンプ予定はあと1回!
父子で川キャン予定です〜。

そろそろ水が冷たいかなぁ、、、。魚取りできるかぁ、、、。
とか考え中(^_-)-☆
何を持っていこうかなぁ、どうやって遊ぼうかなぁと考える時間も楽しいですね('◇')ゞ






にほんブログ村 アウトドアブログ <br />
キャンプへ
にほんブログ村
〜〜ポチッとお願いします。励みになます!〜〜







同じカテゴリー(奈良)の記事画像
雨撤収 カントリーパーク大川。
和佐又山キャンプ場。ソロで初コット寝!
設営完了してます~。高地は涼しいですよ(^^ゞ
カントリーパーク大川貸し切り!
同じカテゴリー(奈良)の記事
 雨撤収 カントリーパーク大川。 (2016-06-19 10:12)
 和佐又山キャンプ場。ソロで初コット寝! (2015-08-09 18:38)
 設営完了してます~。高地は涼しいですよ(^^ゞ (2015-08-08 14:53)
 カントリーパーク大川貸し切り! (2014-07-28 22:24)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

早速靴を購入されたんですね〜(^^)
水とても綺麗で、冷たくて美味しそう!
景色も素晴らしく、楽しいリベンジになりましたね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月16日 17:46
靴GETしたんですね!!

川の水きれい~!!
山はやらないのですが、登頂した時の達成感は好きです(笑)
高尾山レベル…です(笑)

父子でデュオいいですね♡
あれこれ考えているとき一番楽しいかも♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年08月16日 19:38
靴GETしたんですね!!

川の水きれい~!!
山はやらないのですが、登頂した時の達成感は好きです(笑)
高尾山レベル…です(笑)

父子でデュオいいですね♡
あれこれ考えているとき一番楽しいかも♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年08月16日 19:38
おはようございます!

ホント山記事ですね
文章を読まないとテント泊したとは思えない(笑
山からの景色もいいし、川も気持ち良さそう

父子キャン、楽しんできてくださいね
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月17日 10:19
こんばんは

大台ヶ原の眺め爽快ですね。

川の水も綺麗で気持ち良さそう。

川遊び楽しんできてください
Posted by はるあさはるあさ at 2015年08月17日 20:00
こんばんは~

モンベルの靴、いいじゃないですか!
大台ケ原、絶景ですね♪
冷たい川の水を飲んで・・・
経験したい事ばっかりです(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月17日 23:11
spinoffさん、おはようございます!

無事、リベンジしましたよ~。(笑)
大台が原は歩きやすいよう整備されてるんだなぁと感じました。
道によってはトレッキングシューズが必要ですが、初心者用ルート(整備されたルート)ではクロックスの方も居ましたし(~_~;)
Posted by B30B30 at 2015年08月18日 08:12
noelhinaさん、コメントありがとうございます!

年々体を動かすことが少なくなってきてるので歩いてみました(笑)
標高が高く気温がほど良いので、気持ちいいトレッキングでしたよ~。

次は父子キャン!
早速、大物の荷物は車に積載済みです(^^ゞ
Posted by B30B30 at 2015年08月18日 08:15
kazuuraさん、こんにちは~。

2週連続の出撃だったのでテント写真ないです(笑)

昼寝とビールを堪能してました(^-^;

ブロガーとしては、次の父子キャンはもう少し写真撮らないと、、、
Posted by B30B30 at 2015年08月18日 08:18
はるあささん、こんにちは~。

父子キャンは同じ奈良県のファミキャン利用者が多いところに行ってきます!

ところで、はるあささん、今年もあの日程であの地に行かれますか?
我が家は予約入れちゃいました。お会いできたら遊ばさせてくださいm(__)m
Posted by B30B30 at 2015年08月18日 08:21
えいたまんパパさん、こんにちは(^^ゞ

大台が原は有名なだけありますね。
行ってみてわかりました(^-^;

早い時間に行ったつもりだったのですが、車を置くスペースがなくて(笑)
コースさえ選べば私のような初心者にはもってこいの場所でした!
Posted by B30B30 at 2015年08月18日 08:24
こんばんは

予定がどうなるかわかりませんが、

あの日程であの地

一応予約いれました。

楽しみです。
Posted by はるあさ at 2015年08月19日 18:40
はるあささん、了解です〜。

お会いできたらいいですね(^_-)-☆
楽しみにしてます〜。
Posted by B30 at 2015年08月20日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジキャンプ(笑) 和佐又山キャンプ場
    コメント(13)